お預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、看護師のあべてんとうむしですチョキ


土・日と病院は臨時でお休みを頂いておりました。

本日25日(月)より通常通り診療致しますごあいさつ



今日はお預かりしていた猫ちゃんをご紹介いたしますひらめき電球




MIX猫のふぶきちゃん男です音符

ふぶきちゃんは何度もお泊りに来てくれていて、お泊りにも慣れっこですきゃぁ~




ごろごろしたり好






遊んだりキャッ*m






スタッフにじゃれてみたり笑






脱走を試みたりうああん

まだ2歳のふぶきちゃんは、とっても甘えん坊で元気いっぱいですLOVE




ごはんも朝晩しっかり完食にんまり



くわっっ


あ、怒ってるんじゃないですよぅパー

あくびですきゃぁ~



こそこそ。

何かを狙っています顔文字




また遊ぼうねらぶ