お預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、看護師のゆめですスマイル

寒い日が続きますが,皆さんは体調崩されてないでしょうか?



今日はお泊り中のネコちゃんをご紹介します。

アメリカンショートヘアーのさくらちゃんおんなのこですはあと



常連さんのさくらちゃんはいつものように初日は

誰も寄せ付けませんがほろり、次の日からは

甘えん坊全開です笑♪






お部屋の前に行くとずっとスリスリハート

止まりません笑





離れているとじ~~っと見つめられます!

(ズームで遠くから撮ってます)



気が付けば下のかんちゃんも同じく、じ~~・・・




ご飯の時間も、









遊ぶ時間も大好きなさくらちゃんハートの点(purple)











甘え上手なさくらちゃんリボン

お迎えまでもぉ少しがんばろうねsei