お預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、看護師のあべてんとうむしです雪


遅ればせながら、新年明けましておめでとうございますあけおめ

今年も全力でスタッフ一同、皆様のお力になれる様頑張りますので、よろしくお願いします!サル



さてさて、今日はお預かりしているわんちゃんをご紹介しますひらめき電球



何度もお泊りにきてくれています、柴犬のチャチャちゃん女ですきゃぁ~



4月で13歳になるチャチャちゃんWハート

子犬の頃から通ってくれているので、だんだんと顔回りや体が白くなってきたなぁ~という印象です好



くつろぎモードハート

慣れっこだもんねキャッ*m



ごはんはいつも、お預かり中はおいしいオヤツだけ食べます苦笑



オヤツを探ってます笑



ね、ねむい・・・



うとうと・・・おやすみ



おやすみなさいいい夢を



お散歩はゆっくりマイペースに歩きますにこにこ



お迎えまでもうすこし頑張ろうねらぶ