2011年度のUN主将は

#9麻実さん

となりました。


思えば。

麻実は万里さんの次女の同級生。
次女と同じバスケ部に所属していて、一緒にUNに参加したのがきっかけで今に至ります。

UN発足が1992年。
万里さんをはじめママたちが作ったUNは今年20年目の春を迎えようとしています。

ママたちの「娘」が20年目という節目に主将就任する

という歴史を感じる出来事になりました。



麻実が主将になり新チーム発足
となるわけですが、順風満帆とはいかず痛みを伴うスタートとなりましたが、
でも、

タッチフットを楽しみたい
勝ちにこだわりたい
ストイックにプレーしたい

そんな想いを持った主将を支える、いや、支えるっていうことじゃなくて、
一緒になって楽しく、勝ちにこだわって、ストイックにプレーをする仲間がいる

それが2011年度のUNICORNSです。

周りは強いチームが目白押し。
関東もさくらボウル出場のONEPACKをはじめ強豪難関チームがいますし、
関西もまだまだ雲の上の存在。。。

でも。
UNというチームが20年生き続けてきたことをママたちに感謝し、恩返ししたいという想い、
強いUN復活をしたいという想い、
全国大会に出て、ひとつでも多くの緊張感ある楽しくてしびれちゃう試合をし、勝ちたいという想い、
一人のプレーヤーとして勝ちたい、一個のプレイ全てにおいて勝ちたいという想い、

いろんな想いを叶えるために

麻実はきっといいキャプテンシーを発揮してくれると期待をしています。


そんなUNICORNSは一緒にタッチフットをしたいというメンバーを熱烈募集をしております。
麻実も未経験でチームに入ってきました。経験なんてのはもう、不問です。
そして、UNには4人の経験者もいます。どちらの大学でもWelcomeです。関東関西東海東北中四国不問です。関係ございません!

タッチをやってみたい、やりたい方、ぜひご連絡をいただけますか?
まずは一緒にキャッチボールをしてみましょう!グラウンドを走ってみましょう!

楽しい時間を約束しますよ!


とーます