women's touch football club UNICORNS

関東一般女子連盟に所属しているタッチフットボールクラブ ユニコーンズです

未経験入部だけど必死のパッチで努力してスターターを勝ち取っている選手やさくらボウルのMVPという輝かしい経歴をもった選手も在籍するユニ子の練習・試合の様子や内緒の情報等をご紹介します

貴女も一緒に日本一目指してみませんか!




参加者・見学者随時募集しております!




出身校・経験不問




他チームから移籍を希望される方も大歓迎!




お問合せ先:unicorns.touchfootball@gmail.com





活動場所:東京都江東区有明(りんかい線国際展示場駅orゆりかもめ線 有明駅)


      :東京都港区青山(地下鉄 乃木坂駅)


      


活動日時:主に日曜日 午前中




現役メンバー:職業婦人10人院生1人




業界:出版、TV、IT、スポーツインストラクター、塾講師、スポーツマネジメント業、コピーライター、専門学校教師、学童保育、製薬、外食産業




OGメンバー:多数。多方面にて活躍中。




学生時代タッチフット経験者 対 未経験者比率:4 対 7





出身スポーツ:タッチフット、バスケット、バレー、サッカー等




会話可能言語:日本語、英語











テーマ:
えっと。
突然ですが、とーますは引退をします。卒業っていったほうが、流行りかしら?

六年半、になりますか。。。UNとお付き合いをさせていただいてから。
うーん。。。その間、ユニ子たちにいい思いをさせてあげられなかったので、
僕はやはり良いコーチではなかったんだなぁ。。。

一番いい成績で、Final Touchの決勝にいけたことがある、位か。。。

今年以降、ぜひユニ子たちには頑張ってほしい。


今回の卒業は、仕事都合で金沢市に転勤するから、です。
さすがにね、通えません。
個人的には、まだ一緒に夢をみさせてもらいたかった、というのがほんとで、
とても残念でならないのですが、ま、これもまた運命なんでしょう。。。
これを転機に、良い方向に考えていただき、
UNを前進させていただけたら、と思います。


僕の夢、というか目標は、
ユニ子たちが日本一になること
だけではなく、
日本一になったユニ子たちが花嫁さんになったらそれはもう正真正銘の「日本一の花嫁」でしょう?

全員をそんな「日本一の花嫁」にしてあげること

これが僕の目標。

でした。

ま、僕の卒業とは関係なく、UNというチームは続いていきますし、
ユニ子たちはもうまもなく始まるシーズンに向けて一生懸命練習していることですし、
また、それはずっと続いていくのだと思います。

日本一になる

という目標は変わりませんから。


僕の日曜日は変わりますねぇ。。。
金沢から東京に移動して、奥さんと一緒に過ごすことに専念できるのかな?
夜前にまた金沢に移動する・・・

しばらくは大変だ。。。

このブログはどうしようかな。。。
キャプテン麻実と相談してみます。
次回からは僕ではない誰かが書くのか、閉じるのか。

ああ、
話がそれました。

さあ、さよならです。
でも、
僕、フットボール大好きなんです。
アメリカンフットボール、大好き。
タッチフットボールも大好きです。

時間が許せば試合、見に行きたいと思います。
そんな試合会場でぜひまた皆さんとお会いしたいですし、
ぜひ、お声掛けいただければ幸いです。

だから、

さよならまたね

で、ひとまずお別れを。。。



ありがとうございました。


冨田 とーます 勉  拝
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。