誰もが認める美人に「ハンサムな男とマメで面白い男、どっちをとるか」と尋ねたら、90%以上の美女は「マメで面白い男」と答えるだろうと、言われているそうです。

皆さんはどう思われます?

あ、愚問でした?にひひ

美女に聞く質問でしたね。これ。べーっだ!



「いわゆるいい男は、一緒にいると疲れるんです。
男の美しさに合わせて身のこなしや言葉遣いに気を使うのは面倒くさい」
「いい男はすぐに飽きる。努力もせずに何となく女性とうまくやって生きてきたから、サービス精神に欠けるし、会話にも面白みがない。
多少、ブサイクでも知的でジョークのセンスが上質で、ウィットに富んだ会話のできる男のほうがいい。
そういう男は飽きない。」

んだそうです。
ああ~・・・そういうことか。。。

美女ならではのコメントなんでしょうねぇ。

美女は生まれながらにして美女。
もの心ついたときから何万回、何十万回となく鏡をのぞき、自分の整った美しい顔を見つめてきました。
人もうらやむほどの美しさも、彼女にとっては「日常」にすぎないのです。

こと恋愛に関するかぎり、男女を問わず人は「日常」に恋焦がれることはありません。
自分にないもの、自分とは無縁なもの、つまりは「非日常」に対して恋心を抱くのです。

とすれば、多少、多少ですよ?
多少のブサイクはセンスでカバーできるってことですよ。ふふふ。得意げ


その証拠が僕ってこと?

誰もそんなこと言ってないですよね?失礼な。

誰がブサイクじゃ!?


・・・・・・・・・・・多少ブサイクか・・・ははは。


多少ならいいか。。。あはは、ははは、は、はぁ・・・・だいぶ?

ガーン


はやく癒されたい。。。