先日の土日。
UNは関西遠征として、
土曜日は武庫川さんと
日曜日はヘイルさん、アンジェさんと試合やスクリメージを行ってきました。

おいらはお仕事山積みで、関西にはいけませんでしたが、
UNは元気に7-8人が参加。充実した土日を過ごしてきた、はずです。

まあ、なにがどうなったかよくはわかりませんが、
とにかく、すべての試合、スクリメージには負けて帰ってきたそうです。

負けても別にかまいませんが、ただ負けてきたってのにはだめを出しますので、
そうじゃないってことを是非、4日のミーティングで、そして、秋のシーズンにておみせいただきたく、
お願い申し上げます。はい。



この春は、関西のチームを意識した試合編成を組みました。

アウィ
ライオッツ
武庫川
虹翔
ヘイル
アンジェ

と試合またはスクリメージをすることができました。
そのほとんどが負け試合となっておりますが、今はまだ雌伏の時。臥薪嘗胆。
試合毎に変化をしてきているのが今の状態。

このまま成長し続けることができれば、秋には・・・冬には・・・


Giant Killingを虎視眈々。。。

一角獣UNICORNの角は研ぎ澄まされていきますよ。。。