とりあえずSUGARも終わり、
関東オープンも終わり、

次は

関西合同スクリメージ大会、ですね。

13日の予定です。@新三田でしょうかね。

12日より前日泊の予定でUNは動いており、12日はSUGARでかるーくあしらわれました武庫川女子大学様と合同で練習をさせていただきます。
内容はCP久美さんと武庫川OGのじゃっきーが打ち合わせてくれているので、きっとUNにとって実りある時間にしてくれることでしょう。

いやー、武庫川さんと一緒に出来るだけでも儲けものです。得るもの多いと思います。ありがたいですね。

いや、ほんと、ありがとうございます。


ま。
おいらは、仕事「等」もあり欠席で、関西には行けないのですが、
関西の皆様、万事よろしくお願い申し上げます。

その後の予定は聞いていませんし、立てておりません。

清里のサマータッチは自由参加にしております。


個人的には、
UN Summer 2010ということで、
・ラフティング
・BBQ
・コテージでキャンプ
なんてものをキーワードにアクティビティたっぷりのシーズンオフを提案したいところなんですがね?

どうでしょうか。。。


あ、
あと、まじめなミーティングもしましょう、ね?