私は、今までネット通販ビジネスを始めて

人生を変えた
何人かを目の当たりにしました。


たった3年
楽天ショップをやっただけで、海外移住をしたご夫婦もいましたし、



業界のしがらみから抜け出し、
自由な商売を楽しんでいる医師、


地方都市の自然食品店だったのに、今や単品ダイエット通販で、大金持ちになっている人



いろんな成功者がいます。もちろん、うまくいかなかった社長もいます。忙しすぎて、体調を崩す人もいます。


人生を変えるには、
今までとは全然違う選択をしたり、努力の量を大量にこなしたり、継続しなくてはいけません。



ちなみにAmazonで【人生を変える】と検索してみて下さい。

人生を変える習慣


人生を変える言葉


人生を変える英語力

人生を変える筋トレ

人生を変える行動科学


人生を変える質問


人生を変える賢い腸



たくさん検索にヒットします。こんな本で人生を変えられるか、現状を変えられるか、という意識では絶対に変えられません。


本気で
取り組むことが大切です。しかも、継続して。