カラーもアロマも自分自身を癒す方法の一つ | 横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜市中区伊勢佐木町商店街にある、アロマ&リラクゼーションのお店「タッチまいはぁと」のスタッフが、お店の情報と、アロマのこと、カラーセラピーのこと、日々の出来事などをご紹介していきます。
お店のHPは、http://touch-myheart.com/ です。

横浜市中区伊勢佐木町7丁目にある
アロマテラピーショップ&サロン タッチまいはぁとですドキドキ

 

TCカラーセラピスト講座を行いました。

先日ハンドトリートメント体験をお受けいただいたE様。

お越しくださった際に、カラーセラピーにも興味を持たれ

ご受講となりました。

とても優しい雰囲気の、素敵なセラピストさんが誕生しましたよドキドキ

 

アロマもカラーも、様々な使い方ができますが

両方共に、ご自身を癒すことができる方法の一つだと思います。

うまく利用して、心を元気にできるといいですね。

 

さて、こちらはカラーとワンセルフカードをご受講されたY様。

今日は、アロマ体験をしてくださいました。

現在、AEAJのアロマ女子大キャンペーンに協賛して

アロマ体験をしていただいています。※材料費500円~

Y様は、シアバターのハンドクリーム作りを体験していただきました。

今なら、もれなく↓の可愛いダイアリーをプレゼントいたします。

お気軽にお越しくださいませ~♪

 

y 
ポチッとお願いしま~~す!音譜

にほんブログ村
カラーセラピー


にほんブログ村
アロマテラピー


にほんブログ村
店長日記