ワクチン2回目も無事終了しました~爆  笑

 

腕は相変わらず痛いけど、熱で寝込むかもと言われたので

前の日に買い物に行って、ガスコンロが壊れてたので買いに行って交換。

父のPCの設定をしてあげて。。。

 

さぁ準備万端!

と思っていたら普通に起きれたあせる

 

てか高熱が出て死にそうだったってのモデルナを打った子ばかりなんだけど。。?

 

と思ってたら、モデルナを打った会社の人に

ワクチンが反応するのは免疫の高い人だと言われてしまった爆弾

 

会社では大っぴらにしていないだけでガン患者の私。。

そりゃ免疫は高くないよ・・・ガーン

 

でもそういわれるとちょっとショックな気が。。

人知れずショックを受けてました汗

 

まぁ若い人に副反応が強いというから免疫が高いってのも確かにとは思うけど。。

友達の一人は若くないから大丈夫だろうなんて言われた!と言って怒ってました。

 

本当ちょっとした一言でイラっとしてしまいますよね。。

自分も気を付けたいなぁと思います。