そうまさん から、バトンが回って参りました☆

実はもう一つ頂いているのですが、それはちょっと後回しにして(ごめんなさい・・)、

こちらを先に走ってみたいと思います!


その名も【例えのバトン】

あまり悩まず、サクサクっと行ってみましょう~



1.自分を色に例えると?


そうまさんtottyの色をパステルピンクとおっしゃっていただいたのですが、

実際はそんなに可愛い感じじゃないですよぉ・・


よく言われるのは、黄色オレンジです。

オレンジの車に乗るようになってからは、自分もオレンジが気になるようになってきました~


明るい感じがして好きな色です☆



2.自分を動物に例えると?


動物は。。。猫ですかねぇ?

犬よりも猫って言われます。


あと、ハムスターとも言われたことがありました。

どちらにしても、小動物ですね。



3.自分を好きなキャラクターに例えると?


小さくて、イタズラ好きなところがティンカーベルっぽいと言われます。。

わたしもティンカーベル大好きです☆



4.自分を植物に例えると?


植物~・・?


パッと浮かんだのがシューリップでした。

色は黄色かなぁ~



5.回す人5人を色に例えると?


サクっと終わりましたよ~♪

お暇な時に、やってみてください!^-^


スネヲさん  → 

まいさん   → 

まるさん   → 

㌧ちゃん   → 

龍さん    →