μ フェレットみゅうちゃんが天使になりました。 | _温 泉 修 行 がんばろぉぇ~別府八湯温泉道♪

_温 泉 修 行 がんばろぉぇ~別府八湯温泉道♪

『温泉道』(おんせんどう)とは:
温泉を通じて人や物が通るべきところであり、宇宙自然の普遍的法則や根元的実在、道徳的な規範、美や真実の根元などを極めることである。
別府八湯:別府・浜脇・観海寺・堀田・明礬・鉄輪・柴石・亀川

悲しいお知らせです。悲しいお知らせは・・・

なかなか・・・(ブログする気になるまでには)結構な日が掛かりました。

最近やっと心の整理ができたので皆さまに報告したいと思います。


平成27年7月27日 月曜日に

フェレットのみゅうちゃんが天使になりました。

享年5歳7ヶ月でありました。


みゅうは一年前から肝臓に腫瘍があり栄養等で治療してきました。

7月27日日曜日に痙攣が起こり急遽動物病院に点滴治療入院しました。

病院の治療の甲斐なく、翌日の朝、病院から悪い知らせがきました。


↓ みゅうとエースがじゃれあって遊んだこともありました
_温・泉・修・行・やっちょぅかぇ?~別府八湯温泉道♪-みゅう&エース

↓ おもちゃで遊んだこともありました
_温・泉・修・行・やっちょぅかぇ?~別府八湯温泉道♪-myu

↓ ねぼけたミュウのときもありました

_温・泉・修・行・やっちょぅかぇ?~別府八湯温泉道♪-みゅう

↓ うまく ”たっち” ができたこともありました
_温・泉・修・行・やっちょぅかぇ?~別府八湯温泉道♪-ミュウ201203

↓ 手の指を骨折することもありました
_温・泉・修・行・やっちょぅかぇ?~別府八湯温泉道♪-ミュー君

↓ 男同志抱き合ったこともありました
_温・泉・修・行・やっちょぅかぇ?~別府八湯温泉道♪-みゅう


そして連絡あったその朝、動物病院から”みゅう”の遺体を家に連れて帰り、

いつも一緒だったエースと最後のお別れをしました。


↓ 「みゅうちゃん死んじゃったのよ」

↓ 「エース!みゅうちゃんと最後のお別れよ」
みゅうとエースの最後のお別れ

エースに みゅうが死んだことは理解できたのでしょうか?

それでも、エースと最後のお別れをしました。

↓ 目に涙が・・・みゅうちゃん、どこかその辺に天使でいるのかな?
みゅう
みゅうちゃん、今まで病気で大変だったね。

うちの家族でいてくれてありがとう。

これからは天使になって楽しんでね。

エースのことはお母さんお父さんに任せてね。


ちゃこちゃん、ゆきちゃん、みゅうちゃん

↓ 火葬場に着たくなかっただろうけど、

↓ 骨になろうね。骨になってずーっと家にいようね
葬儀屋
↓ 十一面観音如来様の元、天国へ行ってね
葬儀
↓ そしてみゅうちゃんもお骨になりました
遺骨
みゅうちゃんの霊がまだ若いので、お水と餌をあげています。


・・・皆さまに・・・みゅうちゃんの生きた証として、

大変悲しいことですが、亡骸の写真をUPしました。

愛していたら死体でも骨になっても いとおしいものです。

皆さまの心温かい応援メッセージをありがとうごいざいます。


大好きだったみゅうちゃん、家族になってくれてありがとう。

それから・・・みゅうちゃんの看病とか世話をしてくれた妻に、

ありがとう。感謝です。