2月、今日が最後だった!∑(´Д`∴ノ) ノ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

どーもーナシ

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれた、
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

 

ぉわっ!びっくり 気付いたら、

2月、今日が最後だった!滝汗

 

 

 

・・て なしお同様、焦ってる方 多いんじゃないでしょうかー。地蔵


焦ることなしお。なし

 

あせってやっても、普通にやっても、

案外大差がないこと・・・多くありませんか?

 

それに焦ると、ミスをしたり、盲目になってしまうことも多々。猪

 

 

 

今日がダメなら明日があるさ!!

 

 

 心配なしお〜!なし

 

 

楽に がんばって いきましょう。

 

 

楽ばる のは、

なしおの友達、鳥取砂丘の砂丘らく田さんの テーマキラキラ

 

 

   *

 

とっとりなしおの ゆる〜いLINEスタンプ

梨ストレスなしおLINEスタンプ梨

 

   *

 

とっとりなしお の イメージガール、いくみん こと、

AKB48チーム8 鳥取県代表 中野郁海さんラブラブ

とっとりなしお新製品の↓↓゛メイキング動画はコチラ↓↓゛

 

 

    ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ