とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

   なしおHPリニューアルしました! とっとりなしおHP
   なしおツイッター


  ☆とっとりなしおのLINEスタンプ☆
 とっとりなしおベーシックスタンプ
 とっとりなしおの”ストレスなしお”スタンプ
 砂丘のらく田の仕事が楽だ!スタンプ



鳥取県産豚100%!二十世紀梨が隠し味の梨キーマカレー
とっとりなしおキーマカレー 音譜
約1.5玉使用のストレート果汁梨ゼリー!ぶどう味ゆず味も人気♪
なしおゼリー音譜
一缶に梨約1玉入ってます!無香料無着色の梨ドリンク
とっとりなしおどっとのむ も下記店舗にて好評発売中音譜

 なしお商品のご購入は コチラでどうぞ!
 とっとりなしお商店47club店
 とっとり市 なしおのお店

 <とっとりなしお商品 取扱店>
とっとり・おかやま新橋館(アンテナショップ)
食のみやこ鳥取地場産プラザ わったいな
道の駅神話の里 白うさぎ
鳥取砂丘情報館 サンドパルとっとり
ホテルモナーク鳥取
鳥取砂丘コナン空港
BEEWING(米子空港ターミナル 2F)
まちパル鳥取
道の駅きなんせ岩美
道の駅 若桜
道の駅 清流茶屋 かわはら
やずふれあい市場

砂丘会館
くらよし駅 ヨコプラザ
倉吉観光物産館
前田商店

 その他、多数の店舗で取り扱っております♪

   ***

なしおバッチ なしおポストカード取扱店
ANA FESTA わったいな 白うさぎ サンドパルとっとり 若桜

なしおTシャツ取扱店
砂の美術館サンドパル白うさぎまちパル鳥取


テーマ:

どーもーナシ

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれた、
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

 

ぉわっ!びっくり 気付いたら、

2月、今日が最後だった!滝汗

 

 

 

・・て なしお同様、焦ってる方 多いんじゃないでしょうかー。地蔵


焦ることなしお。なし

 

あせってやっても、普通にやっても、

案外大差がないこと・・・多くありませんか?

 

それに焦ると、ミスをしたり、盲目になってしまうことも多々。猪

 

 

 

今日がダメなら明日があるさ!!

 

 

 心配なしお〜!なし

 

 

楽に がんばって いきましょう。

 

 

楽ばる のは、

なしおの友達、鳥取砂丘の砂丘らく田さんの テーマキラキラ

 

 

   *

 

とっとりなしおの ゆる〜いLINEスタンプ

梨ストレスなしおLINEスタンプ梨

 

   *

 

とっとりなしお の イメージガール、いくみん こと、

AKB48チーム8 鳥取県代表 中野郁海さんラブラブ

とっとりなしお新製品の↓↓゛メイキング動画はコチラ↓↓゛

 

 

    ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なしにちはパー

鳥取の 二十世紀梨からうまれた梨
二十世紀代表 とっとりなしお だでー(´-┃

 

 

2月も末、まだまだ寒いですが、ゲホゲホ

徐々に暖かくなってきていますね〜晴れ

 

春に向けてsakura03 早めにダイエット炎

エクササイズなんかをしていきたいですね〜ダッシュ!

 

最近は エクササイズというと やはりヨガヨガ でしょうかひらめき電球

 

なしお もチャレンジしてみました。地蔵

 

 

砂丘の らく田さんラクダ もやってみた。

 

 

 

 

LINEらく田さん、LINEスタンプもあります。LINE

やるね!砂丘のラクダの仕事が楽だ!スタンプラクダ

 

   ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもーーパー
鳥取の 二十世紀梨からうまれた梨
二十世紀代表 とっとりなしお だでー(´-┃
 
 
 
鳥取も豪雪だった2月。雪だるま
 
まさに「なんにもなし」の世界、雪の砂丘を眺めて砂のお城
 
さらに ”なし” 梨 らしくなろうと思った、なしおでした地蔵
 
 
 
なし(無)になるべく、瞑想を試みましたが、お坊さん
なし に なれなしおゲッソリ の前に現れたのは、
 
梨 梨の神様 はげわっか でした。キラキラ
 
 
 
 

      *

 

AKBAKB48チーム8鳥取県代表 中野郁海ちゃんAKB 出演の

   ナシとっとりなしおPVナシ はコチラキラキラ

 

 なしおの唄で、ストレスなしお〜音符

 

 
   ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。