力を抜く事ができるか? | 鳥取の整体 【腰痛改善】口コミNo.1の鳥取整体院

鳥取の整体 【腰痛改善】口コミNo.1の鳥取整体院

鳥取で整体をお探しの方へ。腰痛でお悩みではありませんか?口コミNo.1の「鳥取整体院」にお任せください!

早いもので、今日から4月です!
3月は、個人的にとてもしんどい月になりました。


やたら寒くて、全然テンションも上がらず…。
そんな中、仕事以外の予定がけっこう詰まっていて、なんだか仕事した気がしません。


やっと先週から春らしくなってきたので、仕事に集中したいですね^ ^


今年も残り3/4です
鳥取整体院 前田です。


さて、いろんな方を施術していく中でやりにくいと感じるのが、「力が抜けない人」です。


本人は全く自覚はないのですが、勝手に身体に力が入って抜けてないのです。


「力抜いて、ダラ~ンとしててくださいね~」と言いながら、その人の腕を持って上に上げます。


で、パッと放します。


どうなると思いますか?


バタッ!と落ちると思いますよね!?


これがまさかの…


ゆっくりスーッと降りていくのです∑(゚Д゚)
何なら、下まで降りずに途中でストップしてる場合も(苦笑)


これは、長時間のデスクワークや運転、ストレスなどで肩に力が入りっぱなしで、それが当たり前になっているのです。


これは、脳が指令を出しているので、本人の意思とは関係ありません。
なので、いくら力を抜いてと言っても本人にはコントロールできないのです。


これは肩に限らず、いたるところで起きています。


自分が考えている事と全然違う事が身体に起こっていて、なおかつ自分でどうする事もできないわけです。


でも、ご安心を^ ^


施術で身体を整えて、脳に力を抜くことを気づかせてあげればちゃんと力は抜けます。


知らないうちにずっと力が入りっぱなしでは、疲れや不調が取れるわけないですよねσ(^_^;)


身体は、調子が良ければ良いほど力が抜けています。


・寝ても疲れがとれない
・いつもダルイ
・起きた瞬間から肩や首が痛い


そんな人は、早く力を抜きに来てくださいね^ ^


鳥取で腰痛にお悩みの方のための整体
鳥取の整体 「腰痛改善」鳥取整体院
【その腰痛、おまかせください!】
ホームページはコチラ
鳥取の整体ならお客様信頼度NO1の鳥取整体院

 お電話でのご予約・お問い合わせはこちらから
(携帯・スマホの方は、クリックで直接電話できます!)
0857-50-1094
メールでのご予約・お問合わせはこちらから 
t_s_tm@yahoo.co.jp
ご予約・お問合せフォームはコチラ

※ご予約には、LINEが便利です
友だち追加数←こちらをクリック!
上記で鳥取整体院が出ない場合は、ID検索をしてみてください
鳥取整体院LINE ID:@maeta1990

こんな事も整体で良くなる可能性があります!
気になる症状がある方は、コチラをクリック!

営業時間 10:00~20:00(毎週火曜、第2・第4水曜定休・不定休有)
【メニュー記事一覧】
初めての方へ プロフィールお客様の声をご覧ください!
施術の流れ /料金体系 /よくある質問 /アクセス/プライバシーポリシー