鳥取の整体 【腰痛改善】口コミNo.1の鳥取整体院

鳥取で整体をお探しの方へ。腰痛でお悩みではありませんか?口コミNo.1の「鳥取整体院」にお任せください!

NEW !
テーマ:
さぁ、高校野球の予選も大詰めになってきましたね!
現時点で残すは、神奈川・愛知・大阪・福岡という激戦区です。


ファンとしては、しびれるようなカード目白押しです
地方予選の準決・決勝のカードは、裏を返せば甲子園では絶対に観られないカードですからね。


どこが出ても、甲子園で上位に食い込む強豪ですから!


そんな最中、この度はすごいアプリを見つけてしまいました
その名も、「バーチャル高校野球」


これは、各地の試合経過がリアルタイムで更新されるだけではなく、全国の主要な試合のテレビ中継を動画配信してくれるのです!


こんな素晴らしい事はありません!
部屋に居ながらにして、なんならアイスとか食べながら全国の好カードをリアルタイムで観られます。


しかも、どこかの試合が大差がついてしまったら、すぐに別の試合に乗り換えられるのです^ ^


最高です!
なぜ今まで知らなかったのか…。


来年は、さらにフル活用したいです。


もう来年の話。鬼も笑いますね
鳥取整体院 前田です。


さて、今日は雑談です。
さっきまで雑談だったので、引き続きですね笑


当院はおかげさまで丸4年経ち5年目に突入しています。


その間、いろいろと研修やらで出かけたりしていました。
この仕事をしている限り、一生勉強ですので、常に新しい事を取り入れたり、さらなる向上を目指すことは大切です。


しかし、ここにきてちょっと流れが変わってきた気がします。


今まで携わってきたコミュニティから、離れる事にしました。
かれこれ3年くらいは、ずっと継続してきた事です。


コミュニティ自体ももちろん変化しますし、僕も変化します。
すると、少し違和感を感じたり、モチベーションが下がったりもしてきます。


ここでは、その違和感を優先しました。
惰性が一番怖いので…。


自分自身の経営や施術の流れも、自然と変わってきてるところなのでいいタイミングだと思います。


今までも、それはそれで刺激的ではあったのですが、刺激ばっかりでも疲れます(苦笑)
みなさんも、そんな時はあるのではないでしょうか?


なので、この秋からはそういったものとは距離を置いて、一年くらいは淡々と、地味~にやっていこうと思っています。
仕事自体は何も変わらず今まで通りです^ ^


しょっちゅう臨時休業でご迷惑をおかけしたり、自分自身慌ただしかったこの数年なので、秋からは、定休日に沿った日常を送りたいと思っております。


で、今まで取り入れた事をじっくりやってみます^ ^


と言いながら、またどっかに行くかもしれませんが…。


鳥取で腰痛にお悩みの方のための整体
鳥取の整体 「腰痛改善」鳥取整体院
【その腰痛、おまかせください!】
ホームページはコチラ
鳥取の整体ならお客様信頼度NO1の鳥取整体院

 お電話でのご予約・お問い合わせはこちらから
(携帯・スマホの方は、クリックで直接電話できます!)
0857-50-1094
メールでのご予約・お問合わせはこちらから 
t_s_tm@yahoo.co.jp
ご予約・お問合せフォームはコチラ

※ご予約には、LINEが便利です
友だち追加数←こちらをクリック!
上記で鳥取整体院が出ない場合は、ID検索をしてみてください
鳥取整体院LINE ID:@maeta1990

こんな事も整体で良くなる可能性があります!
気になる症状がある方は、コチラをクリック!

営業時間 10:00~20:00(毎週火曜、第2・第4水曜定休・不定休有)
【メニュー記事一覧】
初めての方へ プロフィールお客様の声をご覧ください!
施術の流れ /料金体系 /よくある質問 /アクセス/プライバシーポリシー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑談」 の記事