鳥取の整体 【腰痛改善】口コミNo.1の鳥取整体院

鳥取で整体をお探しの方へ。腰痛でお悩みではありませんか?口コミNo.1の「鳥取整体院」にお任せください!


テーマ:

正月明けからひいていた風邪が、やっと良くなってきましたニヤニヤ

 

 

毎年1回はかかるのですが、今年はちょっと長かったかなと…。

年々、治りが悪くなっているような、そんな不安を感じました↓

 

 

いつものパターンで、熱もないし身体も動くのですが、とにかく咳がひどくて肩や首回りが筋肉痛になるくらいでした。

 

 

鼻も詰まるし…。

 

 

良くなると、こんなに快適なのですねキラキラ

 

 

やっぱり、体調を崩すと健康のありがたみが良く分かります!

鳥取整体院 前田です。

 

 

さて、今年のテーマの一つに「ペースを守る」というのを掲げております。

 

 

どういう事かというと、結果が良くても悪くても、同じペースで淡々とやっていくという事です。

最近流行りの、ルーティーンをいうやつでしょうか^ ^

 

 

今さらながら思うのですが、いい結果を手にしている人や、日々幸せそうに生きている人って、これがしっかりしていると思うのです。

 

 

スポーツ選手なんかもそうですね。

 

 

要は、「目先の出来事の良し悪しに行動が左右されない」という事です。

 

 

僕も未熟者なので、いい感じになるとすぐに怠けます。

で、ちょっとうまくいかなくなると、急に焦りだしてあれこれやりだしたりします(汗)

 

 

目先にとらわれてますね。

浮ついております。

 

 

今現在も、仕事の流れとしてはあまり良くありません。

そもそも今までが果たして良かったかどうかも微妙ですが…。

 

 

やる事はある程度決まっています。

いろいろと大きく変えていきます。

 

 

変えざるをえない時期に来ています。

なので、今までのようにうまくいかなくなっているわけで。

 

 

そんな時は、ついつい一気にやりたくなります。

次へ次へと。

 

 

でも、業者さんとかの都合もありますし、なにより今までやった事のない事をやるわけですから、思う様には進みません。

 

 

今までなら、結局中途半端で終わったり、途中でガス欠になってズルズルと時間だけ過ぎたりしていましたが、今回は割と落ち着いて進めています真顔

 

 

なので、きっといい結果になるでしょう!

 

 

そんな気がします。

 

 

これって、やるべき事が何かをきちんと考えて、ペースを決めているからだと思います。

どうなるかはわかりませんが、まぁ大丈夫かなと。

 

 

今までのような、行き当たりばったりのやり方ではもう通用しないのですね。

で、今までうまくいっていたやり方も、これだけ変化のスピードが早い時代では使えなくなってしまう。

 

 

それだけなので、別に僕が悪いわけではないのです(笑)

変化が起きてるから、それに合わせて変えていけばいいだけです。

 

 

ペースを守って、淡々と。

変化の大きい時代こそ、大切な要素ですね。

 

 

鳥取で腰痛にお悩みの方のための整体
鳥取の整体 「腰痛改善」鳥取整体院
【その腰痛、おまかせください!】
ホームページはコチラ
鳥取の整体ならお客様信頼度NO1の鳥取整体院

 お電話でのご予約・お問い合わせはこちらから
(携帯・スマホの方は、クリックで直接電話できます!)
0857-50-1094
メールでのご予約・お問合わせはこちらから 
t_s_tm@yahoo.co.jp
ご予約・お問合せフォームはコチラ

※ご予約には、LINEが便利です
友だち追加数←こちらをクリック!
上記で鳥取整体院が出ない場合は、ID検索をしてみてください
鳥取整体院LINE ID:@maeta1990


こんな事も整体で良くなる可能性があります!
気になる症状がある方は、コチラをクリック!

営業時間 10:00~20:00(毎週火曜、第2・第4水曜定休・不定休有)
【メニュー記事一覧】
初めての方へ プロフィールお客様の声をご覧ください!
施術の流れ /料金体系 /よくある質問 /アクセス/プライバシーポリシー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)