★マヤ暦 今日から流れるエネルギー【黄色い太陽】 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

★マヤ暦 今日から流れるエネルギー【黄色い太陽】

おはようございます晴れ

こちらは気持ちのいい秋晴れの朝です。

 

子どもたちはバザー

私は 今日いとこの子供の結婚式。老父の代わりとして出席です。

ディズニーランドを脇にみながらお祝いしてきますにひひラブラブ

 

 

 

 

さあ

今日から13日間 10/15~10/27  新しいエネルギーが流れますよ~。

 

 

 

どんなエネルギーが流れるか チェックしていきましょう

 

 

 

【黄色い太陽】  キーワード・・・平等に照らす・円熟円満・太陽の力 

・みんなを照らす明るい太陽に晴れ

   公明正大。えこひいきなく笑顔でみんなを包もう

 

・自分基準でなく

 「親心」で見守る意識を・・・ (ダンナさんや上司に対してもねべーっだ!

 

・責任感を大切に

 

・主人公意識が強く、やや自己中になりがち

 人の話に素直に耳を傾けると新しい展開があるかも・・・

 

・当たり前でなく どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに

    (上から目線注意の13日間です。

    何か困難なことが起きているとすれば 感謝の念を強めるために起きている可能性大

 

 

 

【黄色い太陽】の有名人

・マザーテレサ ・アンネフランク ・カーネギー・ メルケル首相 ・カダフィー大佐

・孫正義 ・大川隆法 ・落合博満 ・吉田沙保里 ・内村航平 

・荒川静香 ・安室奈美恵 ・沢尻エリカ ・黒木メイサ ・米倉涼子

 

 

 

 

どうです!?

めちゃめちゃ主人公!!って感じがしませんか??

 

潜在意識も含めると さらにすごいのですが

キリがないので やめておきます(笑)

 

 

 

このメンバーみるだけで 

太陽のイメージがつくでしょ!?べーっだ!

 

 

 

太陽の人たちは

もともと恵まれた人が多いと言われてます。

 

 

頭脳明晰で頼りがいがあり、どういう状況にも動じず、本番にめっぽう強い姉御肌。i

これぞTheリーダー

 

 

 

以前 ブログに登場したことのある私の子育て時代の戦友

40にして保育士として立ったCちゃん

 

 

 

  子育て支援施設 座談会出席!!  

 

 

 

 

 

 

決めつけはよくないけど

彼女も まさに黄色い太陽の女!!

 

 

 

 

ましてや もうひとつの紋章が黄色い戦士!!

ダブルで黄色のすごい女性!!

 黄色は自分の強い信念があり 

   納得しないことには動かないタイプが多いと言われてるのよ~べーっだ!

 

 

ちなみに彼女はカダフィー&メルケルともってる紋章がダブルで一緒

  『女カダフィー』『日本のメルケル』と呼んでますにひひ

 

 

 

 

私のノートに小さく記されてたこと。

 

 

 

【黄色い太陽】は チャクラも頭。つまりリーダー

 

でも別に本人はリーダーになりたい!と思ってるわけじゃない。

周りから まつりあげられてリーダーになってしまうタイプ

 

 

 

明るく大らか 人を包み込む優しさ 元気づけてくれる存在。 

人に媚びを売ることをよしとせず 堂々としてるので みんなから頼られ慕われる

 

 

 

 

ほんとこうなのよ。

彼女が望んでいるわけじゃないのに リーダーとして担ぎ上げられちゃう。

 

 

 

私は以前から彼女に

「選挙に出た方がいいよ!!

 ばっさばっさと 腐敗した政治を斬ってちょうだい!!」

 

なんて冗談まじりに言ってたんだけど・・・・にひひ 

 

 

 

 

 

そしたらなんとびっくり

 ぱいれーつ読者のみなさん この女性 覚えてますか?? 

 

 

表向きはアロマの先生だけど 実はみえてしまう女性

そうそう私の前世をみてくれたO先生
ぱいれーつかあさん 今日もざっぱーでいこう
 

   

      前世診断 スペシャル版!!

 

 

 

 

 

O先生とCさん 

仕事上つながって 昨年一度3人でお茶したんですよ。

 

 

 

そしたら

 

 

 

「あなた! 黄色いスーツ着て 選挙戦に出馬してる姿がみえる!!」と先生。

 

 

 

 

私は大笑い!!

 

 

 

黄色いスーツっていうのが まさにツボ!

 

 

先生は 別にマヤを知ってるわけではないのに

彼女のバリバリの紋章カラーが見えたらしく 

やっぱり そっちの世界はみんな繋がってるんだなぁ~なんて

妙に納得しちゃいましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

こんなCちゃんや太陽の有名人の方々のような力強いエネルギーなんて

無縁無縁あせるあせる

 

 

 

でも ちょっぴりうらやましいあなた!!

 (えっ 別にうらやましくないって!?べーっだ!

 

 

 

 

今日から13日間は みんなみんなにこのエネルギーが降り注ぎます。

 

 

 

 

普段 引っ込み思案のあなたも

是非 この太陽のチカラを利用しちゃいましょ♪ 

 

 

 

 

正々堂々と

みんなを照らす太陽

 

 

 

 

責任感と感謝のココロを忘れずに持てば 

きっと自然のリズム 心地いい流れに繋がっていくはずです晴れ

 

 

 

さあ ノート ダイアリーを持っているあなた

 どんな心でいたいか!? 何をしてみようか??

 

書いて 書いて音譜

 

 

 

 

プラス 今日からの13日間が

260日間のマヤツォルキン暦 第一の城 種まき期間のラスト

 

種をまいてこそ 始まります

 

どんなことでも構わない。

是非 ステキな種をまいてくださいねラブラブ

 

 

                             とっティーでした

 

 

 

 

PS   今日は K40 (黄色い太陽・黄色い太陽 音1)

      マザーテレサ・内村航平さんのキンバースデー

     

     また私の講座を受けてくれた Sちゃんのキンバースデーでもあります。

         Sちゃん おめでとう!!クラッカークラッカークラッカー

 

     Sちゃんのマヤ講座体験談

      本人から感想文等いただいてるので いつか記事にします。お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

 

 

 

戦友Cちゃん

  隣町のメルケル 太陽のオンナですにひひ

 

子育て支援施設 座談会出席!!

 

     


ぱいれーつかあさん 今日もざっぱーでいこう
 

   

      前世診断 スペシャル版!!