★マヤ暦 今日で【白い魔法使い】の13日間終了! | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

★マヤ暦 今日で【白い魔法使い】の13日間終了!

おはようございます

9月19日(月・敬老の日)から始まった 【白い魔法使い】期間が今日で終了!

 

 

 

この期間

私は初めて こんまりさんの片付けに本気で着手メラメラ

 

 

家じゅうの自分の服をリビングに全てだし

ひとつひとつ手にとり

「ときめく」「ときめかない」

 

 

足の踏み場もないほど 山積みされた服の数々・・・・

 

 

 

 

中には 仕事をしていた時のスーツ

今じゃ手に取れないブランドもののジャケット

 

もったいない

いつか着られるだろう

 

 

 

そんなお洋服たちに

「ありがとーーー」をいって すべて処分しました

 

 

 

 

まっ ひとつだけ

どうしても捨てられないものもあったけどねにひひ

 

 

 

 

大きな紙袋3つ。

 

 

 

 

私にもできたーーー!! 

 

 

 

 

っていう達成感いっぱいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

だってだって なんたって

前世 モノももたず世界中を旅してた ぱいれーつだもんね


 

ぱいれーつかあさん 今日もざっぱーでいこう

 

 

 

   前世診断より・・・1.2.3  

          

 

 

 

 

 

モノとの向き合い方がわかってない。

 

 

 

そんな自分のレベルが少しあがっちゃったかも~音譜音譜音譜 

 

 

 

 

 

部屋中のものを 全部一か所に集めて判定するこのこんまり流。

 

前からどーーーよ!

そこまでしなくても~

 

って思って チャレンジしなかったんだけど

いざ やってみたら自分のスッキリ感が違います。

 

 

是非是非 片付けが苦手なあなた

だまされたと思ってやってみましょ♪

 

 

 

次は 本棚!

なんだか 片付けの祭りの日が楽しみです音譜

 

 

 

 

脱線脱線!

 

 

 

 

 

9/19からの 【白い魔法使い】期間のポイントを確認しましょう!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

【白い魔法使い】  罪を許す女神・魔法の力・重荷を背負う

 

・いつでも どこでも真摯にベストを尽くそうメラメラ

 

・許す心・キャパを広げましょう!

   頑張ってない人を責めちゃダメ 相手を認め許す!

 

・自分が正しい! と思い過ぎてない!??

   (うまくいかない時は ここを意識 ひらめき電球

  

・陰でちょっといいことをしよう音譜

  (人に認めてもらいたい!!

   いや 人が見てないところで気持ちがいいことをしてみましょう)

 

・ネコに縁あり!?? 

  (ちょっと元気が欲しいとき、ネコと触れ合ったり ポストカードなど手にするといいかも)

 

 

 

・一途に一生懸命

・健気でかわいらしく結構天然 その場を和ませる

・プロデュース能力あり

・サプライズ好き

 

こんな要素を持っている人も多いみたい。

 

 

 

あの小林麻央さんも 

潜在意識にこの紋章をお持ちですキラキラ

 (次回 記事にしますパー

 

 

 

 

 

そうそう ひとつ大事なポイント 落としてました

ごめんなさい。

 

 

・心配性で想定型

 取り越し苦労の紋章

 

 

未来を極度に心配するのではなく

「今」できることに目をむけ  こめて生きるといいみたいウインク

 

 

 

『人や出来事、すべてを許容できた時

魅力あふれる愛を生み出す魔法使いになれる

(女神のような存在)』

 

 

 

今日が 【白い魔法使い】期間の最終日。

女神のように周りを応援する側に回ると どんどん幸せオーラ全開に!

 

 

 

みなさん

女神よ!女神!!

 

 

 

今日は女神の一日で行きましょう!!にひひ

 

 

さあ これから起きてくる子供たちに

女神でいられるか!??デレデレ

 

 

 

 

 

ダイアリー ノートに目標を書いた方

是非 今晩、明日の朝に5分でいいので確認してねパー

 

 

 

                          とっティーでした

 

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

 

ぱいれーつかあさん 今日もざっぱーでいこう

 

  なぜ私が ぱいれーつ!??

      前世診断より・・・1.2.3  

 

   片づけられない女の訳がここあり!