闇雲に3/27Tomita conectionの告知 | トミタコウスケ 踊る!!タイコたたき!!!

トミタコウスケ 踊る!!タイコたたき!!!

踊るようなプレイを見せる(笑)パーカッショニスト、トミタコウスケの音楽生活や、日常をつづるブログ


と、


昨日は千葉のホテルミラマーレのラウンジにて、小林新作さん(ba)のプロジェクト「remembers」のコンパクトverでの演奏。
ジャズっす
谷殿明良(tp)
佐津間純(gt)
中島香里(vib)
小林新作(ba)
冨田廣佑(per)
非常にこのメンバーでは肩の力が抜けたいい雰囲気で演奏ができる様な手応えがあって楽しい☆

楽しみな演奏の一つです。

そして3/27にむけてやる事があれもこれも有ったりして、闇雲に手をつけております(;´Д`A
というのが、オリジナル曲のアレンジだったり、歌ってみたり!?と妄想が広がり、そこと現実を結びつける為に、ひとつでも多くオタマジャクシを(音符ね(^^;;)を書いたり一言でも多く共演者と相談すべきだし、そして一文字でも多く、一日でも早く告知して、一人でも多くの人に知ってもらわんと、ライブ企画とは成立しないので。


と文字に書くと切迫して見えるけど、少しずつ概要が見えてきてワクワク感が増しているのです。

是非3/27は予定を開けて、オレのオリジナルの曲、そしてお気に入りのバンド、そしてKenchanbluesを見にきて欲しいと切に願います。直接連絡できる人は僕から連絡をする所存では有りますが、これまた腰が重めな所があるので日記にも書いてこうかと思います。

新たに木村美保さんが参加して頂くことになりました(>_<)

3/27 「Tomita conection」

場所:高円寺Jirokichi


参加バンド
「Tomita concept band」
Makiko(vo)
木村美保(vo)
谷殿 明良(tp)
小林 豊美(fl)
瀬田 創太(pf)
藤田 強(gt)
玉木 正太郎(ba)
冨田 廣佑(dr)

「Miho terachi×Taichi Minagawa Urban groove session feat Tommy」
寺地 美穂(as)
皆川 太一(gt)
中林 万里子(key)
二家本 亮介(ba)
今村 慎太郎(dr)
トミー(per)

「Kenchanblues」
川相 賢太郎(vo.gt)
梅村 和史(gt.cho)
‘サーカス’田中蟹蔵(pf)
土居 良平(ba)
冨田 廣佑(dr.cho)




iPhoneからの投稿