2011.2/23 NAQ Live @中目黒 楽屋 | トミタコウスケ 踊る!!タイコたたき!!!

トミタコウスケ 踊る!!タイコたたき!!!

踊るようなプレイを見せる(笑)パーカッショニスト、トミタコウスケの音楽生活や、日常をつづるブログ

2004年からずっと地味ではありましたが続けていた「AQ」最近少しLIVEの回数が少なくなっています。メンバーのスケジュールなど諸々有りますが、合わせるのが難しくなってきていたりして、坂本剛の楽曲をこのメンバーで演奏されるのが段々レアになってきていますので、是非聴きに来て欲しく思います(>_<)
といっても今回はNATUREZAとのコラボ企画「NAQ」なのですが(^^;;

このメンバーでの演奏も結構回数を重ねて来ていて、大分気心の知れた感じになってきている様に感じます☆

という事で、NAQを見たことがある方はもちろん、見た事が無い方も是非一聴!!
坂本剛のセンス光る楽曲、田口麻衣の美しい楽曲、そしてこのメンバーで奏でられるアンサンブル、是非お見逃しないようよろしくお願いしますm(_ _)m

因みにトミタも腰を振る模様(^^;;



2/23(水)
「NAQ」
田口麻衣(Sax)中村康太(G)
坂本剛(P)よしみ誠一(B)斉藤功(Ds)冨田廣佑(Perc)
op18:00 st19:30~/21:00~
MC : 2,500円