一昨日の「でじまようこ」Liveそして今日はrec! | トミタコウスケ 踊る!!タイコたたき!!!

トミタコウスケ 踊る!!タイコたたき!!!

踊るようなプレイを見せる(笑)パーカッショニスト、トミタコウスケの音楽生活や、日常をつづるブログ

楽しかったよー☆
photo:01


まずはカメラを向けられてこのような、、、お行儀の良い

なので、「次は崩そうよ!」と
photo:02




ちゃんと崩れました!!

いやはや、やっぱりtapが楽しかった!
tapを普通のアンサンブルに加えると、当然ながらパーカッションの位置なわけなのですが、自分がdrなどのベーシック乗っかってリズムで遊んだり彩りを加えたりというのが、今までで多いケースだったのですが、自分がベーシックになって、リズムで乗っかってもらうというのが以外にレアで、得るものがあったし、刺激を受けました。

あとは矢島藍さんのダンスというのが単純にカワユスでございました

そして、あきら君のtp.フリューゲル.pianica.さらにはシェイカーもなかなかのキレ!!バッチリソロを彩っていたし、


俺的にはおなじみの頼りになるgtパパタイチ兄貴もしっかりバンドをエスコートしていたし、、、意外に仕事量多かったみたいだけど(流石!)

そして俺は珍しくperソロでまさかのハンドクラップあおり!!


そんな諸々を含むでじさんの音楽は彩り豊か!この日もキュートな歌声を聴かせてくれたのです。


是非またやりたいさねー☆




そして明日(今日)は小川麻貴子バンド「smarking!!」のレコーディング!!

久々なんですが、西荻窪のw.jazにてでっせ!

楽しみでございます!


時間まにあったらカツルミ新曲のトラックダウン、顔出したいわぁ☆



最後に一昨日のLIVE終わりに食べたつけ麺。「三田製麺所」というお店。
photo:03



魚粉嫌いじゃなかったらオススメ!!


iPhoneからの投稿