『寝不足につきぃ~~・・・(;´Д`)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…







本日は…


1月生まれの ワン友ママさん と わんこの合同お誕生日会を兼ねて、、、



新年 『初』の~~ランチ会ラブラブ








BUT!!




トッティ母、、、、寝不足につきぃ~(苦笑)



詳しいレポは、また後日ラブラブ






ご一緒頂きました皆さま…


トッティへのお心遣い、、、ありがとうございましたラブラブ



そして、、、今日も楽しい1日をありがとうございました












Android携帯からの投稿