『天使のカ~トρ( ^o^)b_♪♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…






『ピンポ~~ンプレゼント



はぁ~い音譜音譜音譜



で、、、、届きました!!



天使のカ~ト 冬バ~ジョン。









大好きなブラック調のツィード…



生地アップは、こんな感じデス(*^^*)








明日…早速、、、お出かけしましょ(笑)




ちょっぴり早いケド、、、、


トッティ兄ちゃんへの お母さんからのBDプレゼントですラブラブ





(おまけ~~)




本日のトッティ母の歩行歩数…


8092歩なりぃ~走る人


頑張りましたあせるあせるあせるあせる

足…パンパンですわ(苦笑)



Android携帯からの投稿