『breakfast(*^^*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




普段…

朝食は、ヨーグルトしか頂かない私デスが…



今日は、父と共に朝食を頂きましたナイフとフォーク









父の大好きなcoffeeも淹れましょうコーヒー











先日…ブラジルを旅した お友達から頂いたコ~ヒ~コーヒー


酸味が少なく…私好みのお味ラブラブ




今日は、珍しく早起き(笑)


父と朝食まで摂っちゃって(笑)



なんだか 気分がいいぃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



なんだか 良いこと ありそっ(笑)






Android携帯からの投稿