『小さい方がスキです(*^^*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





って、、、、



ちわわん の 事じゃ無いデスよ~~わんわん



これこれ(笑)


み・か・ん…









私は…


大きなミカンよりも 断然ビックリマーク小ぶりなミカンの方が好きデス(*^^*)



今、お気に入りのミカンは…










『熊本産 の ちびっこみかんオレンジ



甘味が ギュっと濃縮されていて、、、


旨しっグッド!




毎日 2つは、頂いていまぁ~~す(笑)














Android携帯からの投稿