『おそようございます(笑)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





昨夜は 夜遊びをしていたお母さん…


当然 早くに起きられる訳もなく(苦笑)

ただいま起床あせるあせるあせる




起きたら…




お天気もイマイチだし、、、


寒いし、、、、



こんな日は、お外に出るのも億劫だねあせる




では、③兄弟の交流を深めてあげよっかな(笑)



最近、徐々にゲージ解放timeも長くなり、
少々 調子にのり過ぎてるピルロ…



やりたい放題デス




そろそろ『しつけ』を考えていかなくては…



先ず、、、、この子…じっとしていられない(苦笑)


今日は、『待て』の練習をしてみようなか


と…意気込んだものの、、、



ゲージを解放したら捕獲するのに一苦労ですわぁ~あせるあせるあせるあせる



トッティ兄ちゃん を からかいにいったり(苦笑)



ロッちゃんには、得意の『ピー君パンチ』を連打(苦笑)



仔犬って こんなんだったっけはてなマークはてなマークはてなマークと、



呆気にとられる 母・長男・次男であります(苦笑)



もはやピルロの静止画を撮るための必需品は、bagカバン








bagに入れなきゃ、、、とてもじゃないけれど撮影不可でございます(笑)




『うぅ~ん(-""-;)』


やっぱり『待ての練習』必要ありビックリマーク



今日は、ちょっぴり 厳しくねあせるあせるあせる


でも、全く お母さんの言うことを聞かず…

ピー君…とうとう怒られましたよ










『あぁ~~ああせる









ピー君…


せめて ロッシ兄ちゃんの尻尾を引っ張り 振り回すのは、止めてください(笑)



ロッシ兄ちゃんの自慢の尻尾…


今じゃ、、、紅葉後の木の枝のようですよあせるあせるあせる



隙間だらけ~~(笑)






Android携帯からの投稿