『さくらんぼ餅♪ヽ(´▽`)/』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




今日のおやつは、『さくらんぼ餅』~ヽ( ̄▽ ̄)ノ









限定品デスグッド!


頑張って 朝早くに買いに行きました(笑)

(すぐ売り切れちゃうのあせるあせる)






息子君たちの熱い視線を他所に(笑)






『いっただきまぁ~す♪ヽ(´▽`)/』












Android携帯からの投稿