『撮影会の写真♪ヽ(´▽`)/』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





先日の撮影会の画像が出来上がったって音譜


では、『ラフレシア』さんへ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



データを受け取り…

まだ中は、見てません(苦笑)


後程…じっくりとアップしまぁ~すラブラブ








お友達の写真も飾ってあったので

写真を撮ってきました(笑)
































みんな…可愛いく撮れてるね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



あっひらめき電球あかねちゃんとあおいちゃんの写真がなかったのあせる


可愛いから 持っていかれちゃったのかなぁ~



あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる







Android携帯からの投稿