『夏服♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



最近…


ずっとcloseしていたコメ欄をopenし 沢山の皆さまにコメントを頂き とっても励みになっておりますグッド!

せっかくopenしたコメ欄ですが…

トッティ母…持病の影響かはてなマークはてなマーク
右目がね…ちぃ~っとばかし見えずらくなってきてしまいました(∋_∈)


PCや携帯の文字を打ったり、見たりするのがしんどくて汗汗


な…訳で、回復するまで またまたコメ欄をcloseさせて頂きます

あっひらめき電球でも、ブログ更新と皆さまへのご訪問は、させて頂きますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

読み逃げが多くなっちゃうかも…ですが、
お許しを




わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん




今日は…


先日、我が子にgetしました『夏服』をお披露目させて頂きまぁ~すわんわん



こちら…

夏の風物詩『蚊取り線香』のタンク(笑)












なかなか可愛いでしょ(笑)



そしてもう一品は、








ちょっぴり女子っぽいキャミ(笑)







お兄ちゃんは、似合うけど…


なんだかロッちゃんはねぇ~(苦笑)


でも、涼し気なコットン素材…

これからの季節に大活躍ね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ








Android携帯からの投稿