『デザートタイム突入(笑)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




今年初の真夏日となった日…



仲良しアラ○ぃふトリオは、lunch後に~

揃って(まさか)のデザートタイムに突入デス(苦笑)




















3人とも 自然の暑さ(笑)に加え、更○期特有の暑さ(爆笑)が加わり 汗を拭いながらのデザートタイムです(笑)



ひとしきりデザートとお喋りを楽しんだ後…



ようやく重い腰をあげて Dog Run へ音譜











暑い中でも元気なのは、ミル姉さんとロッシ~











てぃ~ちゃんとトッティ兄ちゃんは、ギブ寸前あせるあせるあせる


やっぱり…姫と王子には お外は、むかないねぇ~(つд;*)




わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん




とっても暑い1日でしたが…


お友達と遊んで~


大好きなエルかぁ~ちゃんとミルマミィにも会えて~

楽しい時間でした音譜音譜


(お陰様で お母さんのストレスも かなり、軽減できたようです(笑))




エルかぁ~ちゃんビックリマークミルマミィビックリマーク


いつもありがとうラブラブ










Android携帯からの投稿