『ドライブ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



最近…ちょっとした事でイラッときてしまうトッティ母ですあせるあせるあせるあせる


これも更●期のせいかはてなマークはてなマーク

はたまた…原因は、多忙の あのお方のせいか(笑)はてなマークはてなマークはてなマーク



こんな時のストレス解消法…






それは…

東北自動車道をぶっ飛ばし(笑)のドライブです車


久しぶりに ハンドルを握りぃ~(高速道路でね)アクセルべた踏みぃ~(笑)

1●0キロを越したところで…


あれっ!?


ヤバッ(笑)…






我が息子君たち…びびってますがな(苦笑)


安全第一!!


さぁ~♪平常心に戻り…


安全運転でみんなが待っている目的地まで行きましょうねぇ~







さぁ~て 目的地に到着したら…

もうひとつのストレス解消法!!


それは…

仲良しアラ○ぃふトリオで頂く美味しいlunchヽ( ̄▽ ̄)ノ











この日は、今年初の真夏日…


















みんな…アへ顔だね~(笑)


そろそろテラス席も辛い季節となりましたあせるあせるあせる



ても…


この暑い中、

アラ○ぃふトリオの談笑は、続くのでありましたぁ~(苦笑)













Android携帯からの投稿