『RAIN DOGSさんのlunch~♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



初めての訪問なのに…


すっかり虜になってしまった素敵カフェ

『RAIN DOGS』さん♪






仲良し3チ~さんもご機嫌デス(笑)



ではでは…

早速、こんな素敵空間で頂くlunchをご紹介しちゃいま~す(笑)


先ずは、ワンコメニューから






今回は、『cheese cake』をselectグッド!






ロッちゃん…余りの美味しさに毛が逆立ってますがな(苦笑)






兄ちゃんは、お上品に召し上がれ~(笑)



そして!!!!

お母さんたちのlunch~♪






迷いに迷った結果…

『ベビーコーンとソーセージのキッシュプレート』をchoiceしました♪


キッシュの他に…

プレートには、サラダ、ポテトグラタン、ガーリックトーストがついています






こちらの『バジルのピザ』は、ミルマミィと半分こっこ(笑)


どちらも美味しい~ラブラブラブラブラブラブ

特に、キッシュは絶品であります♪


トッティ母が焼くキッシュとは大違いあせるあせるあせる


トッティ母…自分の料理の未熟さを教えられた一品でしたニコニコあせる




私も

『いつか…こんな美味しいキッシュが焼けたらいいな♪』


こちらは~…





お隣のお客様がorderの『タイ風カレー』


ご常連様らしきお客様…

『とっても美味しいのよ』と、教えて下さいました


よぉ~し!!次回はコレに決定だっ♪


『RAIN DOGS』さんのお料理…

いろいろと勉強になりそうですグッド!


トッティ母…通いつめて、精進あるのみ(笑)です




(おまけ(笑))


満腹後のお散歩で~






新緑の中での集合写真



楽しい1日でした晴れ



ミルちゃん♪ティーちゃん♪

また行こうね音譜音譜音譜











Android携帯からの投稿