『RAIN DOGS♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





先週のある日…



僕たちは、仲良し美人姉妹をお誘いして~

浦和まで おデ~ト恋の矢です(嬉)



目的地は、こちら







ずっと行ってみたかったカフェコーヒー

『RAIN DOGS』さん♪



レトロ感いっぱいの一軒家…






こ~ゆ~感じって 大好きデス音譜音譜


店内も素敵空間ラブラブ








さりげなく飾られた…






こんな絵画も大好きデスラブラブ







初めてお邪魔したのに 初めてっていう気がしないの~♪


なんだろうはてなマークはてなマークはてなマークこの感じ…





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




さてさて…

こんな素敵な空間で頂くlunchは、どんなかな♪


フフフ…


lunchのご紹介は、また明日~パー




(おまけ(笑))


偶然、見つけた雑誌…






『埼玉食本』






『RAIN DOGS』さん…載ってましたぁ~♪

なんか、、、嬉しい音譜






Android携帯からの投稿