『幸か?不幸か?のDOCOMO SHOP゜゜(´O`)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




今日は、快晴の土曜日…晴れ晴れ晴れ



『気持ちいいね~♪

こんな日は、絶好のお出かけ日和だよね車



ぐぅ~たら女のわたくしですが…早々に掃除、洗濯を済ませ~

10時になるのを待ってのお出かけです



で…


向かった先は、、、、


まさかの『DOCOMO SHOP』あせるあせるあせるあせる





わたくしのスマホ…購入して 未だ半年だというのに

昨晩から通話不可能な状態にぃ~叫び


わたくしのスマホ…『DOCOMO』の『AQUOS』ですが

購入して 間もない頃にいきなり電源が落ちちゃったり…

メール機能が使えなくなったり…


そして、今度は まさかの通話不可能(笑)あせるあせるあせる

って…ここは、笑えないよねぇ~むかっむかっ


でも、スマホを使いこなせてない わたくしは…

『もしかしたら…知らず知らずのうちに
何か自分で設定を変えちゃってるはてなマークはてなマーク

なんて事も有り得るし…

余り強気な態度は、やめようっと(笑)

(度重なるトラブルに
一度、強気な態度で立ち向かったところ…

電池残量が無かっただけ(苦笑)なぁ~んて、恥ずかしい経験があるので…

今回は、慎重に…ねっグッド!)



!!!!今回の結果は…


やはり、本体の不具合…と、いう事で新しい物と交換して頂きました


データのバッグアップやら なんやかんやで 約2時間も DOCOMO SHOPにあせるあせるあせる


スマホは、新しくなったけれど…

これって…luckyなのはてなマークはてなマークはてなマーク







携帯クリーナー、貰っちゃったけど…

これって…luckyはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


しかも~


『クレームでご来店頂いたのに…(大変満足)でアンケートの回答を宜しくお願いします』って…






渡されましたぁ~(苦笑)



…………!?!?!?


そんなスタッフさんに…

『言うよね~(笑)』とイヤミのひとこと…(笑)


で、、、帰って参りましたあせるあせるあせる



今日は、浅草の『三社祭』に行こうグッド!と、張り切っておりましたが


明日に延期です



『あぁ~あ゜゜(´O`)°゜

DOCOMOさん…頼みますよ~』







Android携帯からの投稿