『たこパヽ( ̄▽ ̄)ノ』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




先週末~


なにやら我が家には、フレッシュなイケメン君たちがしゅ~ごぉ~音譜音譜音譜


僕達の大好きなKちゃんもいますグッド!



みんなで 飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^) & たこ焼きパーティーだって割り箸






食欲旺盛な若者達(笑)






お母さんの18番『羽根つき餃子』も登場し…


他にも

明太子のショートパスタや

リクエストにお応えしてキッシュも焼きました♪


バランスも考えて…

お野菜いっぱいのサラダや筑前煮も…ねっグッド!



ワン友サンからは











リズムちゃん と テンポ君が参加わんわんわんわん



みんなでワイワイガヤガヤ♪♪♪


いっぱい食べて…

いっぱい飲んで…

いっぱい笑った週末でしたぁ~♪



リズ・テンちゃん…

なおちゃん…


ありがとう♪♪♪





Android携帯からの投稿