『旅行の〆は…アウトレット(苦笑)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




僕達家族の那須旅行…


旅の〆は、こちらでぇ~(笑)


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン







那須のアウトレットモールカバン







お買い物好きな(笑)お母さんとエルかぁ~ちゃんのお付き合いでちゅあせるあせるあせる



朝食を食べ過ぎたお母さん達は、流石に昼食抜きデス(笑)


唯一、頂いたのはこちらぁ~





『コールドストーン』の『クーリーズ』






『ダブルマンゴー味♪』



僕達も少しだけ お味見させてもらったよ音譜


ながぁ~いお買い物に付き合ったんだもの…

これくらいは…当然だよねっ(笑)


で…

お母さんのながぁ~いお買い物の戦利品

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

















結局…ボク達の物は、一つも無かったけれど


沢山の楽しい思い出が出来たから我慢だね(笑)



わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん




最後は、お母さん達のお買い物三昧で終わった僕達の那須旅行…


ロッシが我が家に加わり、初めての家族旅行でした


ロッシも初めて尽くしに大興奮(笑)

そして大満足の様子でした


帰宅後は、ご覧の通り(笑)






いい夢を見ながら熟睡デス(*^^*)


ボク、トッティにも また楽しい思い出が増えました♪







ご一緒頂きましたエル君、エルかぁ~ちゃん…

『ありがとうございました♪

長時間の運転、ご苦労様でした

また来月もよろしくお願いいたします!!』





以上…


トッティ家の那須旅行記でした音譜音譜音譜









Android携帯からの投稿