『那須旅行 2日めの朝』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




僕達家族の那須旅行…


2日めの朝デス(*^^*)







ロッちゃんは、まだまだオネムです(笑)

がぁ~!!!!

そんなロッちゃんは、スルーして…



先ずは…楽しみにしていた朝食からぁ~(笑)







『エッー(*゜Q゜*)!!


ものすごい量のパンが運ばれてきましたがあせるあせるあせる


私達…2人だけど、、、間違ってないよねぇ~(笑)




そして、さらに…







大きな大きなプレートが(*゜Q゜*)!!!!


余りのボリュームにびっくりデス(笑)


でも…


旅行の勢いって恐ろしやぁ~(笑)

パンこそ お持ち帰りで頂いて参りましたが…

(テーブルにパンお持ち帰り用の袋を用意してくれています)


プレートは、ほぼ完食デス(*^^*)



沢山、食べちゃった朝食後は…


エル君は、doglunへ~♪


我が家は、お散歩に行って来ましたよ♪







Checkoutを済ませたら~


お宿前で 家族揃っての記念撮影をして頂きました








12日の那須旅行…


とても良い記念になりました♪



イマジントッグスさん…

私達にも、ワンコ達にもとても優しく、温かいお宿でした(*^^*)

人気の訳が分かります♪


またリピしたいと思うお宿でした♪









Android携帯からの投稿