『イマジントッグスさん♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




今回の旅行のもう一つの目的…


それは…

那須の人気のお宿『イマジントッグス』さんにstayすること音譜音譜








ようやく念願が叶いましたぁ~音譜



お部屋は、スタンダードのツィンルームでしたが…






ロッちゃんは満足気~(笑)







早速…ベッドで寛ぐ息子たち






エル君も まったり♪






ロッシもすやすや♪



トッティ母、写真を撮り忘れる…と、言うあせるあせるあせるあせる


またまた大失態をやらかしましたが…


流石ビックリマーク人気のお宿…

館内は、ワンちゃん用の設備がとても充実していました!!

(詳しくはHPを見てねグッド!)

ワンちゃんのフリースペースもたっくさん♪


正に…ワンちゃんに優しい宿だねラブラブ


人気の訳が分かります…



さて、この後は…


お宿のもう一つの人気の秘訣…


噂の(笑)dinnerをご紹介しまぁ~す♪











Android携帯からの投稿