『殺生石へ・・・(;´Д`)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



僕達家族の那須旅行…


Check In までには、もう少々 時間があります

では!!せっかくここまで来たんだもの~

『観光名所も行ってみよ~パー


と…やって来たのは、、、







『殺生石』…あせるあせるあせるあせる



(※ 殺生石の由来

那須湯本温泉の源泉となって いる「鹿の湯」の西方に、山 肌がむき出しで草木の絶えた 谷あいがあり、この奥に、か の殺生石が鎮座している。

殺生石の周辺からは、硫化水 素や亜硫酸ガス、砒素などの 有毒ガスが噴出し、昔ほどで はないと言われるが、今でも 異臭のするガスが吹き出して いる。

古人は、この場所で人や動物 が死亡することを、石に宿る 霊 の仕業と考え、石を特定して「殺生石」と名付けた。さらには、その石 に、全身を金色の毛で覆い9本の尾をもつという「白面金毛九尾の狐」の 物語を添加したことにより、殺生石は、恐怖の石として世に広く伝播する ところとなった。)






僕達は、初めて目にする…なんとも異様な光景にびっくりです!!!!!!










とつぜん…

『聖母たちのララバイ』が流れ~♪『火曜サスペンス』(旧いねあせるあせるあせる(笑))に出てきそうな佇まい(苦笑)





千体ものお地蔵さまが奉られていたり…

実は、ちょっぴり怖かったトッティとロッシでちた(苦笑)あせるあせるあせるあせる





わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん





さて!!

不思議な空間を味わった後は…


いよいよ 本日、お世話になるお宿

『イマジントッグス』さんへ到着デス♪







お宿での様子は、またのちほど~♪





(おまけ(笑))


Check in後は…








こちら『ペニーレイン』にて

優雅に teaたいむワイン






旅行ならでは…の…

贅沢な時間の過ごし方♪


サイコォ~に幸せデシタ(*^^*)









Android携帯からの投稿