『付録ぅ~(*^_^*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




みな様ラブラブおはようございます晴れ




突然デスが(笑)…



最近の雑誌の付録って 凄ぉ~い目!!




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001876.jpg


『ロベルタ』のミニトート & ポーチ や






隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001878.jpg




『レスポ』のパスポートケース



それに




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001879.jpg



『BEAMS』の巾着 や




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001877.jpg


『MARY QUANT』のトートバックまで!!!!




トッティ母…ビックリΣ( ̄□ ̄)!デス(笑)



どれもこれも、付録とは思えぬ品々…



素材も、縫製もしっかりしていますグッド!



むしろ、付録が主役のようなあせるあせるあせる




本当にビックリですショック!!!




ではでは…

みな様、今日もステキな1日を~ラブラブ