『ブランジェリーカフェ 小麦♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





暖かな日差しに包まれた冬のある日…



トッティファミリーは…

お気に入りのカフェ『ブランジェリーカフェ小麦』さんに行って来ましたぁ~得意げパー





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001631.jpg



此方のカフェは、

オーガニックに、とことんこだわったパン工房さん併設のカフェコーヒー




お母さんの定番メニューは、『キッシュプレート』なんですがダウンダウンダウン


残念な事に、この日は売り切れしょぼんあせるあせるあせる





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001847.jpg





で、あれば…


お好きなパンをチョイスして

オーガニックコーヒーと共に頂きますニコニコ





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001848.jpg




あっビックリマーク3つ有るパンのうち…

モチロングッド!1つは、僕たちの分ね食パン





みんなで仲良く(笑)ちょっと遅めのlunchtimeでしたぁ~ニコニコナイフとフォーク





では、みな様ラブラブ


今日も楽しい1日を音符音符音符