『りんご(*^_^*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




先日…


お友達から青森産のリンゴを頂きましたぁ~ニコニコ




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001837.jpg



部屋中がリンゴのあまぁ~い匂いに包まれ…



早速、彼らの登場デス(笑)





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001836.jpg




トッティもロッシも大好物だものねグッド!



おっと!!頂く前に…

お決まりの~(笑)





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001838.jpg





プププガーンガーンガーン


あらっショック!!!

トッティもロッシも固まっちゃった(笑)








皆様ラブラブ本日も素敵な1日を~音符