『風車のある風景(*^_^*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




ボク達の暮らす市内には、こんな風景があります音符



ずっ~と先に何か建っているのが見えますかぁ!?



ちょっと見えづらいってあせるガーン




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001829.jpg




ハイパー
では…もう少し近付いてみましょう(笑)



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001830.jpg




見えましたかぁ~!?




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001831.jpg




そうですパー


ボク達の前には、大きな風車台風が建っているんです得意げグッド!





本日は、僕たちの暮らす街の風車をご紹介しましたぁ~音符





では…

皆様ラブラブ素敵な週末を~音符