『ロッシ、脱走(-"-;)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…






我が家のロッシ君…




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001302.jpg




おデブのわりには、とっても身軽な行動をとりますガーンガーンガーン




高い所もひとっ飛びビックリマーク



食卓椅子やソファー、ベッドにも楽々飛び上がれるし…


(因みにトッティ兄ちゃんには、なせぬ技(笑)ガーン)




何かと注意は、していたもののあせるあせるあせるあせる




つい先ほどの事…




お出掛け予定で先に②ワンを車に乗せて、



カートやら、その他もろもろの荷物を取りに行った際の出来事デスビックリマークビックリマークビックリマーク




家の鍵も閉め、



さてビックリマーク出発と、車に行ったところ



ロッシの姿が無いっしょぼん




車のドアを開けっ放しにしていた私…




いやぁ~な予感…





予感的中あせるあせるあせるあせるあせる




なんとビックリマーク車中から脱走しましたよショック!




しかも、我が家の前の道路は、比較的、交通量の激しい道





トッティ母…超ビックリマーク焦りまくりデスあせるあせるあせるあせる




ロッシの姿は、発見出来たものの



ロッシの横を車がビュンビュン通り過ぎております。



トッティ母の心臓は、ドキドキ…いやビックリマークバクバクですあせるあせるあせる




『ロッシ』と呼ぶと


何故か逃げる走る人あせるあせるあせる



無言で追いかけても逃げる走る人



車に惹かれちゃうよぉ~あせる




『危ないショック!もうダメあせるあせるあせるあせる』と、いう一歩手前でドライバーの方が止まって下さり、なんとか確保あせるあせるあせる





ドライバーの方に丁重にお詫びし、



その途端に力が抜けちゃったぁ~ガーン





お出掛けムードも失せ、家に逆戻り…




ロッシを怒りながら…



ドアを開けっ放しにしていた私が悪いんだよねぇ~あせるあせるあせる



って、思ったら

なんだか無性に泣けてきちゃったしょぼんしょぼんしょぼん





でも、何も無くて本当に良かったぁ~




今日は、そんな訳で急遽お出掛け中止であります。



家でまったりと過ごします







隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001363.jpg



ちょっと反省中のロッシ君…






これからは、お母さんが気をつけるからねぇ~あせる


ロッちゃん、ごめんねしょぼん



夕方、涼しくなったら


トッティ兄ちゃんと皆でお散歩に行こうねっビックリマーク