『お薦め!!買って読んでみて下さい(☆▽☆ )』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




昨日は


『脱走ロッシ』に沢山のコメントを頂き、ありがとうございました。



犬は、自分で気をつけられないものねぇ~あせるあせるあせる


やはり、私の失態ガーン


これからは、二度とこんな事が起きないよう、


トッティ母…反省デスしょぼん




早速、車用の簡易ケージを用意致しました音符


大人しく入ってくれればいいのですが…

(ロッシちゃんには、強制的に慣れて貰いますよぉ~ニコニコ)




本当に沢山の方にご心配頂き、申し訳ありませんでしたm(_ _)m








・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:




さてさて、

急に話は、変わってガーン



本日は、トッティ母…お薦めの雑誌を紹介しちゃいますニコニコパー





トッティ母…




今、『ゆほびか9月号』の【空海の星占い】にハマっておりますグッド!




現代社会を生きぬく上で欠かせぬ人間関係…



時には有り難かったり、



時には面倒だったり…




とかく女性は、占いって好きですよねぇ



もちろん私もその一人デス(笑)




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001365.jpg





過去に何冊、いや…何十冊の占いの本をパーにした事でしょうか!?



その度に当たってるぅ~と一喜一憂したり(笑)




でもビックリマークこの『空海の星占い』の内容は、衝撃的でしたビックリマークビックリマークビックリマーク



過去の占いでは、書かれて無い事が書かれていてあせるあせるあせる



思わず私の本性が見抜かれちゃったと思ってしまった程デスガーン




自分自身では、分かっていた嫌いな一面、

また必死で隠していた一面をズバッと(苦笑)




占って下さっているのは、



女優の【あいはら友子さん】






隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001367.jpg





実は、トッティ母…



あいはらサンに見抜かれちゃったのは、これで二回目なのでありますあせるあせるあせる





・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:






トッティ母とあいはらサンとの出逢いは、






5年程前になるでしょうか…



某、愛犬雑誌で




ワンちゃんのスピリチュアルコーナーで対談させて頂いた事がきっかけでした。




内容は、主にトッティの事が中心でしたが、




私の不安に感じている事や、悩みも


見事に見抜かれてしまいビックリΣ( ̄□ ̄)!したのを覚えています。





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001203.jpg






以来、何かと気にかけて頂き、大変、有り難く感じております。






隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001201.jpg





お店を閉めた後も


ご交流頂き、


震災前だったでしょうか…



あいはらサンが、こんな事をおっしゃっていました。



『富士子サン(私の本名デス)

今(近々)に、日本は、とんでもない大変な事が起きると…』



その直後にあの震災デスあせるあせるあせる




やはり、


あいはらサンは、不思議なパワーを持っていらっしゃる方だなぁ~と再認識した出来事でした。



また、あいはらサンは、苦難に直面した際の対処法を上手に教えて下さいます。






隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001202.jpg




あいはら友子サン…



正に不思議なパワーを持った女優さんであります。





『ゆほびか』の【空海の星占い】でも





自分と相手の本質を知った上で上手に人間関係を築いていく…




最近、人間不信気味だった私には



正に救いの内容でありました音符音符音符




皆さんも是非、自分を知ってみて下さい(笑)




今までにない星占いですよグッド!グッド!





トッティ母…


お薦めの一冊ですぅ~ニコニコ






PS。。。



あいはらサンに頂いた数多くのお言葉の中で




『最大の敵は、己の心』

と、教えて頂いた事があります。




私は、常にこのお言葉を頭に入れ、



苦難に負けそうな時…



現状から逃げ出したい時…



必ず口にするのです。




あいはらサンの『開運ブログ』には


他にもためになることが沢山かかれております。



是非、ご訪問下さいませ走る人



あいはらサンパワーで、きっと前向きになれますよ!



By トッティ母