『お知らせ』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




明日のオフ会について、お知らせ致します。



ご参加の皆様には、個々にご連絡させて頂いておりますが…



念の為、ブログUpにて再度ご報告させて頂きます。




明日のお天気ですが…
かなり高い降水確率で、どうやら雨模様となりそうですねショック!あせるあせる




!!!!!!




今回は、やりますよぉ~!!


雨天決行フラッグデスグッド!





会場には、屋根の付いた広いスペースがありますので、ご安心を音符





雨なんかに負けず、
楽しいオフ会にしましょうねっグッド!





では、




トッティ母は、これから明日のBBQの食材準備に入りまぁ~すグッド!





明日、



皆様にお会い出来ます事を楽しみにお待ちしておりますラブラブ






隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001014.jpg