『嬉しいプレゼント(☆▽☆ )』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




皆さぁ~ん!!こんにちは音符




ボクは、お出掛けの時は決まってカバンIn得意げグッド!






隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001028.jpg




こぉ~んな感じですラブラブ





そんなボクを見ている、お母さんのお友達から素敵なプレゼントを頂きましたアップアップアップ






隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001024.jpg




中を開けたら!!!!!!






隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001026.jpg




カバンにチワワが入ったストラップラブラブ




前から見ると、こぉ~んな感じ目





隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1001027.jpg



ちゃんと首が動くんだよぉー(笑)




『トッちゃんみたいだったから』ってラブラブ





素敵なプレゼントに感激のトッティ親子デスドキドキ




ありがとうございます音符



また宝物が一つふえましたぁ~ニコニコラブラブ