『久し振りの親孝行(^^;;』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



さぁ~ラブラブ

今日からいよいよGWに突入ですねぇ~音符


皆さんは、いかがお過ごしでしょうか!?



我がトッティファミリーは…

久し振りに一家団欒で過ごすGWラブラブ




・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:



GW初日の今日…



我が家の金庫番(笑)である、おじいちゃま(トッティ母の父)を誘ってドライブに行って来ましたぁ~アップ



おじいちゃまは、



ボクが、このお家の子になる前に


脳溢血という病気を患い、今は車椅子での生活デスしょぼん

でも、


おじいちゃま有ってのボク達…



おじいちゃまのお陰で何一つ不自由の無い暮らしをさせて頂いているので

たまには、おじいちゃま孝行しなくっちゃねっグッド!


お母さんと相談の上、


先日、出掛けた

『国営武蔵丘陵森林公園』に行って来ましたよぉ得意げグッド!



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000863.jpg



今日は、ボクが道案内デスビックリマーク

『おじいちゃまビックリマークビックリマークボクに付いてきてぇ~得意げ



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000864.jpg



お母さんは、おじいちゃまの車椅子を押しているため

ちぃ~っとばっかしあせるあせる息切れガーンガーンガーン


でゎ、ここら辺で一休みでもしますかニコニコアップ



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000856.jpg



おじいちゃまとお母さんのlunchは、



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000855.jpg



焼きたてのシナモンロールとホットコーヒーコーヒー



お食事が済んだら


また公園内を散策でぇ~すパー



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000857.jpg



先ずは…

ハーブガーデンでパー


お次は…



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000859.jpg



ツツジ園でパー



おじいちゃまも久し振りに自然と触れ合い、


とってもいい笑顔ラブラブ



今日は、まだまだ寄る所が有りますから、



そろそろ公園を跡あしにしましょうね音符



隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000862.jpg




GW初日…

おじいちゃまの久し振りの笑顔が


とっても嬉しいトッティとトッティ母でしたぁ~ラブラブ