『満開(*^_^*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



連日のポカポカ陽気に誘われて



トッティ家のお花は満開桜桜桜




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000837.jpg




緑も青々クローバークローバークローバー




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000836.jpg




特にパセリさんの成長が素晴らしいの(笑)ニコニコグッド!



パセリさんって…



お料理を頂く側には、


単なる飾りぃ~ダウンみたいな存在ですが…



作り手にとっては、


無くてはならない存在アップ



私も実際、パセリさんには、大変お世話になっておりますニコニコパー




私のつたない料理を、随分とバックアップしてくれる強ぉ~い味方ラブラブ




隠れ家で愛犬チワワとスローライフ-F1000838.jpg




採りたてのパセリさんは、


とてもみずみずしくって、香りも強く…



益々、名脇役での活躍に期待出来そうアップアップアップ



私にとってのパセリさんは…


正に助演○○賞ものデス(笑)